SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

絶対あったまる靴下 [スポーツ・健康]


2月25日(金)

今日の宇都宮は

最低気温-4.3℃、最高気温12.3℃で

朝の冷え込みは厳しかったものの

昼間は暖かく感じましたね[晴れ]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は778人で

県内の累計感染者数は43489人となりました。

死亡者は3人増え176人となっています。


さて、少しずつ暖かくはなってきたものの

まだまだ朝晩は寒いですね[あせあせ(飛び散る汗)]

足がとても冷えて辛いので

あったかそうな靴下を買ってきましたよ。

IMG_9736.JPG


グラトさんの「絶対あったまる靴下」です。

900円くらいでした。


絶対あったまる靴下は、

靴下屋さんが本気で作ったんですって。

暖かい素材を使用した靴下で

靴下やさんが自信を持っておススメする靴下

と書いてあったので

これは期待しちゃいますよね[るんるん]


遠赤外線を放射する特殊セラミックを繊維中に

直接練り込んだあったかくなる特殊素材

アクリル素材 東レさんの「ダイナホット」を

使用しているそうです。

バルキー性に優れ保温性が高く

ソフトな風合いが特徴なんだとか。


履いてみたら、厚手6mmパイルですし

冷たい床の上でもヒヤッとせず耐えられます。

確かにあったかいです[グッド(上向き矢印)]

でもあと数センチ長いと嬉しいなぁと思います。


こちらは婦人用クルー丈の黒ですがエンジもあり

ハイソックス、インナーソックス

紳士用クルー丈 黒もありますよ[ひらめき]




2月25日 猫さんにはお会いできませんでした


ダイナにゃホット[猫]




~今日のサニーちゃん~


たくさんフミフミしてくれました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。