SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

北京オリンピック2022閉会式 [スポーツ・健康]


2月20日(日)

今日の宇都宮は

最低気温1.8℃、最高気温12℃で

晴れましたが風が強かったですね[晴れ][台風]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は652人で

県内の累計感染者数は40272人となり

ついに4万人超えてしまいました[バッド(下向き矢印)]

県内の死亡者は3人増え161人となっています。

まん延防止等重点措置は来月6日まで

延長されるようですね。


北京オリンピック最終日の今日も

メダルを獲得しています[ひらめき]

カーリング女子 銀メダル

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


今日は北京オリンピックの閉会式でしたね[位置情報]

開会式と同じく演出の総監督を務めたのは

映画監督チャン・イーモウ監督だったそうです。


日本は北京オリンピックで

金メダル3個、銀メダル6個、銅メダル9個

合計18個と

冬季オリンピックで過去最多の獲得となりました。

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

選手の皆さん お疲れ様でした[ひらめき]


北京オリンピックのキャラクターは

ジャイアントパンダをモチーフにした

ビン・ドゥンドゥンと

ランタンをモチーフにしたシュエ・ロンロンで

パンダのビン・ドゥンドゥンは大人気となりましたね[かわいい]

ビン・ドゥンドゥンと同じ白と黒の配色の

サニーちゃんもお膝の上で

一緒に応援してくれましたよ。


IMG_9918.JPG

北京オリンピックの次の開催地は

イタリア ミラノ・コルティナダンペッツォです。

2026年の冬季オリンピックも楽しみにしています[るんるん]


その前にパラリンピックです。

北京パラリンピックは3月4日~13日の開催ですよ[位置情報]




2月20日 猫さんにはお会いできませんでした


ねこ・ニャンニャン[猫]




~今日のサニーちゃん~


一生懸命猫砂を転がしてました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。