SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

新型コロナウイルスワクチン接種 [スポーツ・健康]


10月19日(火)

今日の宇都宮は

曇っていて夜になって雨が少し降り

最高気温16.7℃最低気温10.8℃でした[曇り][小雨]

昨日から急に寒くなりましたね。

先週までは暖かい秋だなぁと思っていたのに

今週は11月並みの気温だそうです。

あたたかくしてお過ごしください[いい気分(温泉)]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は6人で

県内の累計感染者数は15425人となりました。


さて先週、新型コロナウイルスの

ワクチン(2回目)を接種してきましたよ[ひらめき]

ファイザー社のワクチンです。


1回目の接種時の副反応は

腕の痛みやだるさが

2日続いたくらいで軽かったのですが

2回目では、腕の痛みに加えて頭痛、胃痛、関節痛

38℃の発熱がありました。

でも解熱鎮痛薬をのんでゆっくり寝て起きたら

頭痛も熱もすぐに楽になり

翌日には平熱に下がりましたよ。

熱が下がった後のだるさは数日続きましたが

食欲もありましたし

風邪を引いたときよりは辛くなかったです。

喉は凄く乾いたので水分は

沢山こまめに補給しました。

腕はまだ少し痛痒いです。


副反応の発熱で寝ていたときには

ルルルくんは右脇、サニーちゃんはお腹の上

ミニーちゃんは足首に寄り添って

一緒に寝て見守ってくれました[かわいい]


あずちゃんは、私の体調が良くないとき

いつも傍にいてくれたので

今回もきっとみんなと一緒に

おそらく胸の上で寝ていてくれたと思います。


IMG_9265.JPG

こちらはお膝の上のルルルくんです。

みんな見守ってくれてありがとう[猫][ぴかぴか(新しい)]




10月19日 猫さんにはお会いできませんでした


看病は 猫におまかせ 効果絶大[猫][グッド(上向き矢印)]



~今日のサニーちゃん~


朝からお膝に抱っこしてました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。