SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

宇都宮市立図書館臨時休館etc [民芸・芸術]


8月26日(木)

今日の宇都宮は

晴れて最高気温は35.2℃まで上がり

厳しい残暑となりました[晴れ]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は227人で

県内の累計感染者数は12524人となっています。


宇都宮市立図書館は

栃木県が緊急事態宣言となったことから

昨日8月25日(水)から

臨時休館となっていますよ[ひらめき]


期間は、中央図書館が9月12日(日)まで

東・南・上河内・河内図書館は

9月13日(月)まで

詳しくは 宇都宮市立図書館HP をご覧ください。



そして、うつのみや妖精ミュージアムも

8月23日~9月12日(日)まで

臨時休館となっています。

9月4日に予定されていたギャラリートークも

中止となるそうです。

詳しくは 妖精ミュージアムHP をご覧ください。



宇都宮市立総合福祉センター、文化会館、体育館

茂原健康交流センター、サンアビリティーズ、

環境学習センター、旧篠原家住宅など

その他の施設も原則休館となっているところがあるようです。

宇都宮市のHP でご確認くださいね。



東京パラリンピックではメダルを獲得していますよ[位置情報]

競泳男子100m自由形S4(運動機能)

鈴木孝幸選手 金メダル

競泳男子400m自由形S11(視覚)

富田宇宙選手 銀メダル

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]




8月26日 猫さんにはお会いできませんでした


パラリンピック 金メダル第1号 おめでとニャー[猫][ぴかぴか(新しい)]



~今日のサニーちゃん~

IMG_8941.JPG

クーラーの風で涼んでました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。