SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

東京オリンピック閉会式 [スポーツ・健康]


8月8日(祝・日)

東京オリンピックのため祝日が移動して

山の日です[位置情報]

今日の宇都宮は午前中は雨が降りました。

関東の沖合を北東へ進んでいった台風10号は

午前中に関東地方に最接近し

太平洋を更に北東へ進んでいます。

風が強かったですね[雨][台風]


東海地方では晴れて気温が上がり

岐阜県多治見市では

最高気温40.6℃を観測したそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

この夏全国初の40℃超えです。


台風9号は今夜20時過ぎに

鹿児島県枕崎市付近に上陸しました。

西日本の皆さん激しい雨風にご注意ください。


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は98人で

県内の累計感染者数は9314人となり

死亡者は1人増え89人となりました。

今日から栃木県もまん延防止重点措置に

追加されましたね。


昨日、最終日の今日と東京オリンピックでは

メダルを獲得していますよ[ひらめき]


ゴルフ女子 稲見萌寧選手 銀メダル

レスリング男子フリースタイル65㎏級 乙黒拓斗選手 金メダル

レスリング女子50㎏級 須﨑優衣選手 金メダル

空手男子組手75㎏超級 荒賀龍太郎選手 銅メダル

野球 金メダル

バスケットボール女子 銀メダル

自転車女子オムニアム 梶原悠未選手 銀メダル



おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


今日、東京オリンピックの閉会式が行われましたね[位置情報]

コロナ禍で1年遅れの困難の多い開催となりましたが

各競技無事に終わってよかったです。


東京オリンピックで日本は

金メダル27 銀メダル14 銅メダル17

合計58個 獲得となり

金メダルの数、メダルの総数ともに

過去最多となりました。

凄いですね[ぴかぴか(新しい)]おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


東京オリンピックでは、

できるだけたくさんの種目をテレビで観戦しました。

ニャンコたちと一緒に応援しましたよ[猫][位置情報]


IMG_8995.JPG

はじめて観たスポーツもあり面白かったですし

メダルを獲得した選手の皆さんはもちろん

メダルに惜しくも手が届かなかった選手の皆さんも

感動のシーンがたくさんありました。

選手の皆さん お疲れ様でした[かわいい]

たくさんの感動をありがとう[ぴかぴか(新しい)]


8月24日には東京パラリンピック開幕ですね。

がんばれ~[位置情報]



8月8日 猫さんにはお会いできませんでした


(NY) ARIGATO[猫]




~今日のサニーちゃん~


ルルルくんの尻尾で遊んでました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。