SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

黄ぶなの贈り物 木製ボールペン [民芸・芸術]


7月27日(火)

今日の宇都宮は

台風8号の影響で雨が降ったり止んだりで

午後には青空も少しみえました[雨][曇り][晴れ]

風が強かったですね[台風]


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者は108人で

県内の累計感染者数は7790人となりました。

100人を超えたのは約半年ぶりだそうです。

東京では過去最多の2848人となっています[あせあせ(飛び散る汗)]


東京オリンピックでは今日もメダルを獲得してますよ[位置情報]

サーフィン女子 都築有夢路選手 銅メダル

サーフィン男子 五十嵐カノア選手 銀メダル

ウエイトリフティング女子59㎏級 安藤美希子選手 銅メダル

柔道男子81㎏級 永瀬貴規選手 金メダル

ソフトボール 金メダル

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


さて、今日は27(ふな)日なので

黄ぶなにちなんだものをご紹介します[ひらめき]


しいたけのピクルスと一緒に

しのいの郷 房香会さんの

黄ぶなの贈り物 木製ボールペンセットを

いただきましたよ。

ありがとうございます[プレゼント]


IMG_8872.JPG

ケースも木で作られていて

木のいい香りがふわっと広がります[ぴかぴか(新しい)]

森林浴をしているみたいです。

木でつくられたボールペンで

肌触りなめらかですよ。


ボールペンには名入れもできるそうですので

記念にぴったりですね[かわいい]




7月27日 猫さんにはお会いできませんでした


黄ぶニャの贈り物[猫][プレゼント]



~今日のサニーちゃん~


うなる風にじーっと耳を傾けてました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。