SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

勝利の虹 [スポーツ・健康]


5月30日(日)

今日の宇都宮は

晴れたり雨が降ったり雷が鳴ったりと

大気が不安定でした[晴れ][雨]

さくら市では雹が降ったようですね。


今日の栃木県の新型コロナウイルス感染者数は26人で

県内の累計感染者数は6329人となりました。


今日、バスケットボールBリーグの年間王者を決める

チャンピオンシップ決勝 第2戦が行われ

宇都宮ブレックスが千葉ジェッツに

83対59でブレックスが勝ちました[グッド(上向き矢印)]

おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


昨日の第1戦は85対65で

ブレックスが負けてしまいましたが

今日勝ってよかったです[るんるん]


勝利すれば優勝となる第3戦は

6月1日(火)19時5分から

横浜アリーナで行われるそうです。

頑張れ宇都宮ブレックス[位置情報]



IMG_8647.JPG


今日16時半頃、虹が出ました[ぴかぴか(新しい)]

しかも2重の虹ですよ。

とっても縁起がいいので

きっと良い結果になると思います!




5月30日 昨日お会いできた猫さん 2匹

窓際の 白猫さん2匹


幸運のダブルにゃんことレインボー[猫][ぴかぴか(新しい)]




~今日のルルルくん~


枕で一緒に寝ました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。