SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

第53回市民アート展 [民芸・芸術]


11月20日(金)

今日の宇都宮は

曇っていましたが

最高気温は21.5℃まで上がりました[曇り]

午後には少し晴れ間が出たり

雨粒がポツポツ落ちてきたりと忙しいお天気でしたね。


さて今日から、栃木県総合文化センター

1階 第2ギャラリーでは

第53回市民アート展が開催されています[位置情報]


総合文化センターの総合案内には

折り紙黄ぶなちゃんが貼ってありましたよ。

IMG_7513.JPG


こちらは市民アート展の今年のポスターです。

いろいろな紙を使ってデザインされていてお洒落です[アート]


第53回市民アート展では

人物、風景、寺院、植物、動物、抽象画など

いろいろな種類の作品が

水彩画、油彩画、パステル画、デッサンなど

さまざまな手法で描かれています。

猫ちゃんの描かれた作品も2つありましたよ[猫]

羊さんやワンちゃんの絵もあります。


今年はメンバーが増えたそうで

18名の作品が展示されていました。


市民アート展の皆さんは毎週火曜19時から

みんなで人物画を描いているんですって。

随時、会員募集中だそうですよ。


第53回市民アート展は

11月24日(火)までの開催です[ひらめき]

(9時半~17時半 最終日は16時まで)

ご覧になってみてくださいね[目]


ちなみに2階の第3ギャラリーでは

明日21日(土)まで

栃木令和美術展が開催されています[位置情報]

こちらも猫ちゃんの絵が1作品ありましたよ[猫]



11月20日 お会いできた猫さん 2匹

窓際の 白猫さん

走る 白きじ子猫ちゃん


市民にゃート展[猫][アート]



~今日のルルルくんたち~


日向がニャ~イとぐずってました[猫]






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。