SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

スイーツ&カフェ フラッグス [グルメ・ランチ]


10月23日(金)

今日の宇都宮は

冷たい雨の1日となりました[雨]


さて昨日、二荒山神社にお参りに行った際

バンバ広場に面して建っているシティータワー宇都宮1階に

スイーツ&カフェ フラッグスさんが

オープンしているのをみつけましたよ[位置情報]

足利銀行さんのお隣で

ミヤリーちゃん像の斜め前です。

IMG_7264.JPG

下栗町にあるパティスリー フラッグスさんの姉妹店として

10月8日にオープンしたんですって[ぴかぴか(新しい)]


「都会的な雰囲気の中での憩い」をテーマに

1895年にイタリアのトリノで誕生した

イタリア№1コーヒー LAVAZZA(ラバッツァ)のエスプレッソを

イタアンバールの伝統を継承するエスプレッソマシンの源流

エスプレッソ業界のフェラーリと称される

1912年ミラノ創業 チンバリ社のマシーンを使って

提供しているそうですよ。


ショーケースの上には招き猫さんが置いてありました[猫]

中には、ショートケーキやブリュレ、ガトーショコラ

アップルパイ、クロワッサンワッフルなどの

スイーツが並びます[バースデー]

サンドイッチやソフトクリームもあります。

ラスク、しもぐりんぐ(焼ドーナツ)などの

焼き菓子もありクッキーを買ってきましたよ。


デザートメニューは

飲み物とセットで50円引きになりますので

二荒山神社参拝後やお買い物の途中の休憩に

立ち寄ってみてもいいですね[喫茶店]


新型コロナウイルス対策のため今はまだありませんが

後々ランチも検討しているそうですよ[レストラン]



10月23日 猫さんにはお会いできませんでした


にゃバッツァ&にゃンバリー [猫][喫茶店]



~今日のルルルくんたち~


毛布にくるまって寝てました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。