SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

パン&菓子工房 くれよん [グルメ・ランチ]


3月31日(日)

今日の宇都宮は

曇ったり晴れたり雨が降ったりと

忙しいお天気でした[曇り][晴れ][雨]


さて今日は、氷室町にある

パン&菓子工房 くれよんさんのご紹介です[レストラン]


お世話になっている方にいただきました。

ありがとうございます[プレゼント]


くれよんさんでは、栃木県産ゆめかおりの小麦粉を使ったパンや

北海道産小麦粉を使ったお菓子を作っているんですって。

IMG_0073.JPG

こちらは、牛すじ煮込みカレーパンと抹茶小豆ブレッド、

りんごのマフィンです。


カレーパンは具だくさんで牛すじ煮込みがたっぷり入っています。

揚げてない焼きカレーパンで食べやすいです。

抹茶小豆ブレッドはデニッシュ系で

渦巻き状に抹茶と餡子が練り込まれています。

マフィンも程よい甘さで美味しかったですよ[るんるん]


くれよんさんは、火、金、土曜日のみの販売のようです。

4月7日(日)に東武百貨店さんで開催される

栃ナビマルシェパンまつりinTOBUに出店されるようですよ。



3月31日 お会いできた猫さん 3匹

仲良し きじ白猫さん2匹

ぐっすりお昼寝 グレー猫さん


パンみたい 渦巻きグルグル 猫しっぽ[猫]



~今日のサニーちゃん~


ちょっと早起きでした[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。