SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

映画「キスできる餃子」 [その他]


7月1日(日)

文月です[ひらめき]

7月初日の宇都宮は晴れて

最高気温は33.8℃まで上がりました[晴れ]

午後は風が強かったですね。


さて今日は、オリオンスクエアのすぐ近くにある映画館

ヒカリ座に行ってきましたよ[映画]


毎月1日(ファーストデイ)はサービスデイで男女均一1100円なので

栃木県では6月15日から先行公開されている

宇都宮を舞台にした映画「キスできる餃子」を観てきました[目]


ヒカリ座さんでは、レディースデイ、メンズデイ、グループデイ

県民の日などのサービスデイの他に

パルコカードや献血カードの提示でチケットが1100円になりますよ。

IMG_0014 (3).JPG

昨日は、ヒカリ座他、栃木県内の3つの会場で舞台あいさつがあり

プロゴルファー役の田村侑久さんや

主演 足立梨花さんの娘役(美咲)の古川凛ちゃんが来ていたようですね。

美咲ちゃんは映画の中で黒猫さん柄の服を着ているシーンがありました[猫]

餃子屋「ふじた」には招き猫さんがたくさん飾ってありましたよ。


今日は日曜なので小学生くらいの女の子からご年配の方まで

たくさんのお客さんが来ていました。

恋愛だけでなく親子の家族愛も含まれる明るいラブコメディーなので

お子さんが見てももちろん大丈夫です。


ほぼ宇都宮でロケが行われたということで

ぎょうざの龍門さんをはじめ、JR宇都宮駅、田川沿い、大谷資料館、

オリオンスクエア、オリオン通り、フダンカフェ、東武ホテルグランデ、

宮島醤油、スーパーかましん、サンヒルズカントリークラブ

駅東公園、ブレックスアリーナなど

見たことのある風景、場所が次々と出てきます。

餃子グッズ、宇都宮グッズが盛りだくさんで面白いですよ。


知っている人も数人エキストラで出演していたので

みつけるのも楽しかったです[るんるん]

何度か見返すともっと知っている人がみつかるかもしれませんね。


ネタバレになるのでストーリーのご紹介は控えますが

観た後はハッピーな気持ちになりましたし

美味しそうな餃子がたくさん登場するので

餃子が食べたくなりました[レストラン]

餃子屋「ふじた」の餃子 食べてみたいなぁ[るんるん]



7月1日 お会いできた猫さん 1匹

窓際の 白猫さん


キスできるネコ[猫]



~今日のあずちゃん~


ミニーちゃんに尻尾を踏まれフニャーといってました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。