SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

宇都宮餃子オリジナルプリントシール [その他]


4月9日(月)

今日の宇都宮は

冷え込みが厳しく最低気温が2.4℃まで下がりましたが

晴れて最高気温は20℃まで上がりました[晴れ]

寒暖差が激しいですね。


さて、デスティネーションキャンペーンに合わせて

オリオン通り沿いオリオンスクエア前にある

アンテナショップ 宮カフェさん入口には、4月から6月末まで

宇都宮餃子オリジナルプリントシールの機械が設置されています[ひらめき]


大1~小16カットのシールが1枚500円で作れるフォトスポットです。

いわゆるプリクラですね。ミヤリーちゃんと餃子が目印ですよ。

IMG_0039.JPG

宇都宮餃子会さん監修でいろいろな宇都宮餃子フレームがあります。

「日本でココだけ!超限定」と書いてあるので

おそらく、日本といわず世界でここにしかないみたいです。


お友達や家族みんなで記念に撮影すると

良い思い出になりそうですね[カメラ]



4月9日 猫さんにはお会いできませんでした



世界で(ネ)コ(ネ)コだけ! 超限定[猫]



~今日のルルルくん~


お皿を洗っている間ずっと台所で待っていてくれました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。