SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

とちぎ橋カード [その他]


4月5日(木)

今日の宇都宮は

晴れ間もありましたが雲が多く最高気温は17.3℃でした[曇り][晴れ]

午後は風が強かったですね。

夜になって雨が降ってきました[小雨]


さて、デスティネーションキャンペーンに合わせて

とちぎ橋カード」が配布されていますよ[ひらめき]


晩翠橋、日光橋、烏山大橋、宮の橋、観晃橋、渡良瀬橋、松原大橋、

湯西川橋梁、第一松木川橋梁、五行川橋梁といった限定10種類のカードが

栃木県内10か所で6月30日まで配布されています。

(期間中でもなくなり次第終了)


カードの表面は橋の写真になっていて

作業着を着てヘルメットをかぶったとちまるくんや

栃木県の県章もデザインされています。


裏面には、橋の所在地(路線名)、交差物件、橋長(最大支間長)径間数、

代表形式、架設年、管理者などの他、豆知識も記載されていますよ。

背景はイチゴや桜、山、温泉、神社仏閣などが

デザインされていてかわいいです。

IMG_0002.JPG

こちらは、宮の橋のカードです。

(パンフの右下に張り付いています)

宮の橋カードはオリオン通りの宮カフェさんで配布されていますよ。



4月5日 お会いできた猫さん 1匹

ニャーと鳴く 茶猫さん


みゃーの橋カード[猫]



~今日のルルルくん~



朝からゴロンゴロンしてました[猫]

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。