SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ぼのぼのグッズ [その他]


1月14日(土)

今日の宇都宮の最低気温は-3℃

最高気温は4℃と厳しい寒さとなりました。

午前中は晴れていましたが午後には雪がちらつきましたね[晴れ][雪]


この冬一番の寒気が流れ込み北日本から西日本にかけての

日本海側を中心に大雪となっているようです。

明日も厳しい寒さとなるようですので暖かくしてお過ごしくださいね。


さて今日は、ぼのぼのグッズのご紹介です[ひらめき]

ぼのぼのは、かわいい青色のラッコのキャラクターで

ピンク色の貝を持っています。


いがらしみきおさん原作の動物が登場する癒し系の4コマ漫画で

ぼのぼののお友達のシマリスくんやアライグマくん、スナドリネコさん

しまっちゃうおじさんなどが登場します。


昨年は連載30年だったそうです。

毎週土曜日の朝にアニメが放送されていますね[TV]


ぼのぼのは、妹が大好きで本やDVDの他に

文具やタオル、ポーチ、キーホルダーなどたくさんグッズを持っていて

自分で買ったりお友達にいただいたりとたくさん集まったようです。

IMG_0001 - コピー (7) (180x136).jpg

右のピンク色のものは、しまっちゃうおじさんのパスケースです。

バッグにつけていたら小学生くらいのお子さんに

「しまっちゃうおじさんだ!」と声をかけられたそうですよ。

子供たちにも人気がありますね。


ぼのぼのグッズは、ヴィレッジヴァンガードさんや

キディランドさんで販売しているようです。


明日1月15日(日)までは、パルコさん3階特設会場に

ぼのぼの&パンパカパンツのオリジナルグッズショップがオープンしていて

いろいろなグッズが販売されていますよ[かわいい]



1月14日 猫さんにはお会いできませんでした


すにゃどりねこさん[猫]



~今日のあずちゃん~


にゃーーーーーと長~く鳴いてました[猫]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0