SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

クリスマスパッケージ [その他]


12月24日(土)

今日の宇都宮は

晴れていましたが午後は風が強かったですね[晴れ]


今日はクリスマスイヴです[クリスマス]

今年はクリスマスイヴ・クリスマスが土日なので

楽しくクリスマスパーティーをした方も多いかもしれませんね。

楽しいクリスマスをお過ごしですか?


先日、お友達から誕生日プレゼントで

ユニクロさんのふわふわフリースと極暖ヒートテックと

ホッカイロをいただきました。

ありがとう[プレゼント]

IMG_0001 - コピー (17) (129x180).jpg


箱がクリスマスパッケージになっていましたよ。

真ん中が雪だるま状に切り抜かれ

サンタ帽をかぶったデザインになっていてかわいいですね。


冷え性の私にぴったりのプレゼントです。

どんどん寒くなるのでこれから大活躍してくれると思います[いい気分(温泉)]

毎年あったかグッズをありがとう[プレゼント]



12月24日 猫さんにはお会いできませんでした


猫たちも サンタ帽かぶって メリークリスマス [猫][クリスマス]



~今日のミニーちゃん~


あずちゃんにス~リスリしてました[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0