SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ルルルン 栃木限定とちおとめの香り [その他]


11月9日(水)

今日の宇都宮は

夜中に降っていた雨も止みすっきりと晴れました[晴れ]

東京では木枯らし1号が吹いたそうですよ。


今日は、換気の日です[位置情報]

いい(11)く(9)うき(いい空気)の語呂合わせで

1987(昭和62)年に日本電機工業会が制定しています。

寒くなると窓をあまり開けず換気を忘れがちですが

乾燥もしていますし風邪やインフルエンザ流行ってますので

新鮮な空気を定期的に入れ替えたいですね。


さて今日は、空気の乾燥により

お肌もカサカサになりがちなこの季節にぴったりの

プレミアムルルルン 栃木限定とちおとめの香りのご紹介です[ぴかぴか(新しい)]

ルルルンは、人気のあるフェイスマスクです。


栃木限定とちおとめの香りは、7枚入り×5袋 1500円(税別)で

かわいいイチゴのデザインのパッケージに入っていますよ[かわいい]

IMG_0030 - コピー (3) (144x180).jpg


栃木のとちおとめ果実水とイチゴ種子エキス配合です。

とちおとめ果実水は保湿成分、

イチゴ種子エキスには、イチゴポリフェノール、フラボノイド

といったハリ、ツヤ成分

そして、こんにゃく根や環状型アミノ酸が配合されていて

みずみずしいお肌へと導いてくれるんですって。


さわやかでほんのり甘いイチゴの香りが広がって癒されますよ[るんるん]

お肌も潤ってプルプルになります[ぴかぴか(新しい)]


宮カフェさんで買ってきましたが

栃木県内のお土産屋さんやホテルで販売されているようです。

お土産にもぴったりですね[プレゼント]


地域限定ルルルンは、他に沖縄のゴーヤの香り、シークワーサーの香り

北海道のラベンダーの香り、とうきびの香り

京都のお茶の花の香り、ハワイのプルメリアの香りがあるようですよ[かわいい]



11月9日 猫さんにはお会いできませんでした


LuLuLun ニャニャニャン[猫]



~今日のあずちゃん~


レタスをムシャムシャ食べました[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0