SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

とちぎをあそぼー 2016秋 [その他]


11月1日(火)

今日の宇都宮は

朝雨が降っていましたがお昼頃には少し晴れ間も出てきました[雨][晴れ]


さて今日は、犬の日です[位置情報]

犬についての知識を身につけ犬をかわいがる日として

犬の鳴き声である「ワン (1) ワン (1) ワン (1) 」の語呂合わせで

1987年にペットフード協会等が制定しています。


おでかけマップ「とちぎをあそぼー」の2016年秋版の表紙は

2匹のワンちゃんですよ[犬]

IMG_0029 - コピー (143x180).jpg


真っ赤なもみじを頭にちょこんと乗せてかわいいです[かわいい]

あったかそうなお洋服を着ていますね。

内面には I LOVE MY PET コーナーで

ワンちゃんや猫ちゃんの写真が掲載されていますよ[犬][猫]


「とちぎをあそぼー」は

観光スポットやクーポン、地図なども掲載されています。

東北道の一部サービスエリアや道の駅、

観光施設などで配布しているようです。

紅葉など秋の行楽シーズンですので1枚あると便利ですね[るんるん]



11月1日 猫さんにはお会いできませんでした


にゃんことあそぼー2016秋[猫]



~今日のあずちゃん~


鶏肉をムシャムシャ食べました[猫]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0