SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

覗き見ニャーメイド [猫]


7月29日(水)

今日の宇都宮は

雨が降ったり止んだりして

最高気温は25℃までしか上がりませんでした[曇り][雨]


さて先日、お世話になっている方から

面白い猫ちゃんのフィギュアをいただきましたよ。

コシオカ産業さんの

「覗き見ニャーメイド」です[猫]

ありがとうございます[プレゼント]

お寿司屋さんの景品だったんですって。


「あなたの日常をそっと覗き込む

ネコ界のメイドさん。いや、、、マーメイドさん。」

と書いてあります。


ということでマーメイド(人魚)の格好をした

メイドの猫さんなんです。

IMG_6476.JPG

こちらは、「お出掛けかニャ」です。

蝶ネクタイをした茶(オレンジ)白の猫さんが

マーメイドのように尾びれをつけています。


他には「ごめんニャさい」「いかがかニャ」

「まかせニャさい」「ごはんかニャ」など全7種類あり

「お帰りニャさい」は

ゴールドのキラメキのレアキャラのようですよ。


実際、猫のメイドさんがいたら嬉しいですね[猫]




7月29日 猫さんにはお会いできませんでした


猫の人魚&メイド ニャーメイド[猫]



~今日のルルルくんたち~


あずちゃんが残したご飯を欲しいニャといってました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。