SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

お好み焼き 福来美味 [グルメ・ランチ]


7月10日(金)

今日の宇都宮は

晴れ間があったものの

パラっと雨が降ったり止んだりで

最高気温は26.4℃でしたが

蒸し暑い1日でした[曇り]


さて、若竹の杜 若山農園さんの帰りに

お好み焼き 福来美味

(ふくみみ)さんへ行ってきましたよ[レストラン]


福来美味さんは、下金井町にあり

宇都宮動物園のすぐ近く日光街道沿いにあります。


入口にはメダカが泳いでいましたよ。

カウンター席とテーブル席(掘りごたつ座席)があり

テーブル席には仕切りがありました。


福来美味さんのメニューは

お好み焼き、焼きそば、たこやき、もんじゃ焼き

鉄板焼き、一品料理などがあります。

ハートの形をした餅、チーズ、めんたいマヨネーズの

お好み焼き「ハート」焼きもありますよ。

IMG_6005.JPG

スペシャルお好み焼きのふくみみ焼き(1000円)と

ソース焼きそば(大)(900円)にしました。

両方ともお店の方が焼いてくださいました。


ふくみみ焼きは、チーズがたっぷりのお好み焼きです。

ふわっとした生地で美味しかったです[るんるん]

卵ものっていますし鰹節もたっぷりです。


ソース焼きそばは、麺が通常の量の2倍で

ボリューム満点です[グッド(上向き矢印)]

もちもちの麺にキャベツともやしがたっぷり入ってました。


福来美味さんでは、通常より2倍の厚さの鉄板を使い

焼いているので温度を均一に保つことができるそうです[いい気分(温泉)]

芯までしっかり火を通して

熱々ふわふわにこだわっているんですって。

おうちとは違ったプロの味が楽しめますよ[レストラン]




7月10日 お会いできた猫さん 1匹

フニャーと鳴く 猫さん


福来美味猫[猫]



~今日のあずちゃん~


昨日今日と発作はなく食欲も戻りました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。