SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

みとや寿司 お弁当 [グルメ・ランチ]


6月24日(水)

今日の宇都宮は

雲が広がり最高気温は24.5℃で

雨の予報でしたがうっすらと晴れ間もありました[曇り]


さて先日、法事がありました。

お寺で法要がおこなわれた後

通常ですとお店でお食事会があるのですが

外出自粛宣言は解除となってはいるものの

新型コロナウイルス感染拡大防止のため

お食事会ではなくお弁当の配布となりました。


IMG_6230.JPG

日光市にあるみとや寿司さんのお弁当ですよ。

お弁当とはいっても法事の仕出し弁当なので豪華です[ぴかぴか(新しい)]


大きなエビフライやミルフィーユカツ、鰆の焼き物、

鶏肉ソテー、牛蒡の肉巻き、海老しんじょう、

焼き帆立 あさりのしぐれ煮 蕗の煮物、お漬物などなど

1つ1つのお料理の味付けが違っていろいろ楽しめます[るんるん]


デザートはメロン、パイナップル、オレンジでした。

豪華なお弁当で美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]


みとや寿司さんは国道121号(会津西街道)と

県道248号線の交差点の角にあります。

大谷川沿い大谷橋の近くで

大谷川公園に行く途中にありますよ。



6月24日 猫さんにはお会いできませんでした


みと(に)や[猫]



~今日のミニーちゃん~


すりーっとしてくれました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。