SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

新川桜並木の桜咲き始めました! [自然]


3月18日(水)

今日の宇都宮は

晴れて最高気温は18.7℃まで上がりました[晴れ]

昼間風が少し強くなりましたがぽかぽか陽気でしたね。


昼間、近くに行ったので新川桜並木を通ったら

桜(ソメイヨシノ)の花が咲き始めていましたよ[かわいい]


IMG_4786.JPG

青空の中、晴れの日を喜ぶように

初々しく咲いていてとっても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]


宇都宮地方気象台の開花発表はまだですが

今年はやっぱり早いですね。


今年は、新型コロナウィルスの影響で

3月28日から4月11日に開催予定だった

「西原の新川桜まつり」は中止となっています。


3月28日に予定されていたステージイベントや

ライトアップは中止です。


お祭りは開催されませんが

約600mの桜並木は見事ですので

お散歩しながらお花見してみてくださいね[かわいい]




3月18日 お会いできた猫さん 5匹

のびーっとお昼寝 白黒猫さん&黒猫さん

窓際の 白猫さん

洗濯機の上の 白茶猫さん

塀の上の 白茶猫さん


お散歩 お花見 楽しみニャー[猫][かわいい]



~今日のあずちゃん~


深夜に発作が出てしまいました。

夕食後にもよだれが出て痙攣が始まりそうでしたが

じーっと耐えたようです[猫]




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。