SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

ありがとうを届ける日2020 [猫]


3月9日(月)

今日の宇都宮は

雲も出ていましたが思っていたよりも晴れ間が多く

最高気温は20.7℃まで上がりました[晴れ][曇り]

城址公園では、河津桜が見ごろを迎えているようですね[かわいい]


今日は、3.9デイ(ありがとうを届ける日)です[位置情報]

社会教育の推進や子どもの健全育成等の活動で

よりよい人材育成と社会の発展等を目的に

NPO法人HAPPY&THANKSが制定しています。


“ありがとう”と感謝の気持ちは毎日

わが家の猫ちゃんたちに伝えてはいるのですが

今年は、あずちゃんが体調を崩したこともあり

もっともっとたっぷり伝えておかなくちゃいけないなぁと

つくづく実感しています。

みんな、いつもありがとう[ぴかぴか(新しい)]


おかげ様で、あずちゃんはここ5日間発作が出ていません。

お薬が効いているようでよかったです。

しっかりごはんも食べています[猫][レストラン]

皆様からの応援、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]


さて先日、素敵なティッシュボックスをいただきました。

ありがとうございます[プレゼント]

お世話になっている方にもお裾分けしましたよ。

IMG_4335.JPG

ルルルくん、サニーちゃん、あずちゃんが

クンクンしてますね[猫]

ミニーちゃんもそばにいましたよ。


ありがとう[かわいい]

いつもありがとうございます と書いてあり


裏面には

ありがとうは、魔法の言葉

ありがとうの言葉は、みんなをえがおにさせる

ありがとうの言葉は、みんなをやさしくさせる

ありがとうの言葉は、みんなをしあわせにする


ありがとう ありがとう ありがとう

いつも本当にありがとう

と書いてあります。


大切な人にたくさんのありがとうを伝えたいですね[ぴかぴか(新しい)]



3月9日 猫さんにはお会いできませんでした


ありがとう 魔法の言葉を 伝えるニャ[猫]



~今日のルルルくん~


空気清浄機の上に乗ってました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。