SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

MEOW(ミャオ)シリーズ ダイソー [猫]


1月27日(月)

今日の宇都宮は

どんよりと曇っていて最高気温は6.8℃でした[曇り]

今夜は雪の予報が出ています。

積もらないことを祈るばかりです。


さて、100円ショップダイソーさんで

かわいい猫さんデザインのグッズが販売されていましたよ。

MEOW(ミャオ)シリーズです[猫]

ソフトまな板、しゃもじを買ってきました。

IMG_3353.JPG

猫耳がついたソフトまな板でかわいいです。

肉球のマークもついてますよ。


しゃもじには、猫さんのお顔がついています。

立つしゃもじなので便利です。


他には、お玉、計量スプーン、ハサミ、ハサミホルダー、

トング、バターナイフ、アイスクリームスプーン、ターナー、

ピーラー、スプーン、フォーク、まな板スタンド、

レンジフードフック、タオルハンガーなどがあり

どれもかわいいですよ。


かわいいネコさんグッズで毎日お料理できるなんて

とっても嬉しいですね[るんるん]



1月27日 猫さんにはお会いできませんでした


MEOW MEOW[猫]



~今日のあずちゃん~


日向がなくて残念そうでした[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。