SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

Nウォーム 毛布(=^・^=) [猫]


1月20日(月)

今日の宇都宮は

最低気温は-0.9℃でしたが

晴れて最高気温は14℃まで上がりました[晴れ]


今日18時39分から42分頃に

国際宇宙ステーションきぼうが通過するのを見ましたよ[目]

少し雲が出ていたので雲の中を出たり入ったりして

西南西から西北西へ進んでいきました。

明日も観察しやすいそうで

明日は17時51分から56分頃に

南西から南、北東へ進むようです。

温かくして、空を眺めてみてくださいね。


ちなみに、明日21日未明から明け方には

南東の空の低い位置で細い月と火星が大接近するようですよ。


さて今日は、大寒です[位置情報]

今日はお天気がよく昼間は暖かかったですし

今年は例年ほど寒さを感じませんが

寒さの厳しい時期ですね。


ということで、猫ちゃん用に

ニトリさんのNウォーム 毛布を買ってきましたよ[いい気分(温泉)]

我が家の猫ちゃんたちは毛布が大好きなんです。


IMG_3737.JPG

一番最初にサニーちゃんが乗ってくれました[猫]

クンクンして少しフミフミしてからそっと座りましたよ。

気に入ってくれたようでうれしいです[るんるん]


手触りがよくてふわふわですし

吸湿発熱、蓄熱、保温機能もあるのであったかいです[いい気分(温泉)]

みんなで寒い冬を乗り越えようね[猫]




1月20日 お会いできた猫さん 2匹

元気に走る チリリちゃん

窓際の きじ猫さん


N(eko)ウォームで にゃんわり[猫][いい気分(温泉)]



~今日のルルルくん~


大きな大根を眺めていました[猫]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。