SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

猫さんのカレンダー2020 [猫]


1月12日(日)

今日の宇都宮は

午前中少し晴れ間がありましたが

徐々に雲が広がりました[晴れ][曇り]


明日は成人の日ということで

宇都宮市内では成人式が行われたようですね[位置情報]

新成人の皆さん おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]


さて、猫さんのカレンダーをいただきましたよ[猫]

ありがとうございます[プレゼント]

IMG_3517.JPG

表紙は茶と黒の模様が入ったフサフサの毛の猫ちゃんです。

あどけない表情でかわいいです[猫]

赤に縞模様の入ったタオルをふんわりとかぶっています。


1月は、白にグレーの模様が入った猫ちゃん

2月は白に黒茶の模様が入った猫ちゃん

3月は茶虎の猫ちゃん

4月は白に黒茶の猫ちゃんが2匹

5月はお腹を出している茶虎の猫ちゃん

6月は白とサバトラの猫ちゃん

7月は白とグレーのふわふわの猫ちゃん2匹

8月は茶虎と白の猫ちゃん

9月はグレーの猫ちゃん2匹

10月は毛布にくるまる茶虎猫ちゃん

11月はふんわりグレー猫さん

12月は白猫さん

と毎月かわいい猫ちゃんたちに会えます[るんるん]

癒されますね[かわいい]


祝日や大安や仏滅、友引などの六曜も

記入されているので便利です。


今年の7月24日(金)はスポーツの日で祝日です[位置情報]

東京オリンピックの開会式が行われる日ですね。

7月23日(木)は海の日で祝日なので

7月は4連休がありますよ。



1月12日 猫さんにはお会いできませんでした


いつの日も 猫に会えるよ カレンダー[猫]



~今日のルルルくん~


尻尾を踏まれフニャーといいました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。