SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

器とギャラリー さんて [猫]


1月9日(木)

今日の宇都宮は

晴れて最高気温は14.8℃まで上がりました[晴れ]


さて、ザ スタンダード ベイカーズさんのお隣

大谷平和観音の参道沿いに

器とギャラリー さんてさんがありましたよ。

かわいいものがたくさん並ぶ小さなお店です[かわいい]


以前、桜通り沿いの戸祭小入口歩道橋近くにあった

さんてさんがいつの間にかこちらに移転していたんですね。


IMG_3536.JPG

大谷石のふくろうさんやカエルさん

コースター、箸置きをはじめ

陶芸作家さんのお洒落な益子焼、灯油ランプ、

ストール、傘などが販売されています。


猫さんグッズもあります。

バッグ、ブローチ、タオル、

ポチ袋、お財布などがありますよ[猫]


大谷平和観音へ参拝する際には

お散歩しながら立ち寄ってみてくださいね。

大谷のお土産を選ぶのにちょうどいいですよ[プレゼント]




1月9日 お会いできた猫さん 2匹

けんかする 猫さん2匹


にゃんて[猫]



~今日のルルルくんたち~


のびーっと日向ぼっこしてました[猫]




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。