SSブログ
bn01.jpg

lost-pet.jpg

[目] 宇都宮市保健所で収容している動物の情報 [犬][猫]

[ひらめき]みんなで作ったCMが特別賞に入選しました[カチンコ] [猫]みなさん応援ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
cmbana2.png

温泉パン 宇都宮一条店 1周年 [グルメ・ランチ]


10月23日(水)

今日の宇都宮は

久しぶりにすっきりと晴れて

最高気温は23.6℃でした[晴れ]

午後から雲が徐々に広がりましたね[曇り]


さて、宇都宮市役所南側にある

温泉パン 一条店さんに久しぶりに行ってきましたよ[レストラン]


市役所南側にあるお蕎麦屋ふくやさんのお隣です。

そのお隣の大華飯店さんは

9月21日で閉店してしまったんですね。

近くにあった和菓子屋 京源さんは、

今泉新町に移転したそうです。


温泉パン 一条店さんでは

10月10日(木)~24日(木)まで

1周年記念キャンペーンが開催されています[位置情報]


10~16日は、ポイント2倍だったようです。

17~24日は、3入りパン(1袋)が

30円引きになっていますよ。

800円以上買うと1周年記念パンが

1つプレゼントになります。

IMG_2632.JPG

今回は、栗あんぱん(右)と

クリームチーズ(左)を買ってきました。


栗あんぱんは、栗の形をしていて

下の部分にはケシの実の粒々がついています。

中に栗餡がたっぷり入っていますよ。

そして栗餡の下に栗も入ってました!

栗好きには嬉しいパンです[るんるん]


クリームチーズは以前も買ったことがありますが

中にクリームチーズがたっぷり入っていて

ボリュームもあり美味しいです[ひらめき]

また買いに行こうと思います[グッド(上向き矢印)]



10月23日 お会いできた猫さん 1匹

塀をてくてく チリリちゃん


栗にゃんぱん[猫]



~今日のルルルくん~


窓にくっついて日向ぼっこしてました[猫]




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。